堀江由衣の天使のたまご #541

今回のライブ初日ではお客さんに「お客さん役」をやってもらうドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2日目もちゃんと言ってくれないと分からないよ(>_<)
こないだメガネを作りに行ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
初志貫徹で薄いグレーみたいな色の普通の形のメガネにしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕も薄いグレーみたいな色のメガネにしたよ(>_<)
流行予想はハズレたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「今に見てろよ」(;´Д`)ハァハァ
犬の顔をジーっと見ていたら(┃ヮ┃)「やっぱり犬なんだな‥‥」と思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
飼うならちっちゃめの犬がいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん演じるゆきりんが大変なことに(>_<)
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
バレンタインのお返しにホワイト電池をあげるよ(>_<)
アドリブは苦手だけど可愛さは完璧なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オッス!乙女塾
バレンタインにオリジナルのチョコフォンデュ作りに挑戦!
ほっちゃんのイチゴとオレのバナナを以下略。
ほっちゃんのプチトマトを以下略。
生ハムキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
生ハムチョコがメチャメチャ美味しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレのカマンベールチーズを以下略。
食べながら喋るほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
結局パンが一番おいしかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん的にはパン>イチゴ>生ハムか。
ほっちゃんにはオレのチーズフォンデュが一番合うよ(>_<)
食べ物の話はいつもしてるようなw