堀江由衣の天使のたまご #552

ほちゃーにオレのイグアナを以下略。
(┃ヮ┃)「ほちゃーが17才になったー!」w
リトバスの打ち上げがあったほっちゃん
天たま野球部 VS の〜ぷらんでいこう
スカートで野球をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
圧力を掛けまくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最初は大負けするけど、それから青春ドラマを繰り広げて、最終回に勝って終わるのがいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
焼きそばが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
焼きそばについて熱く語る乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレのマヨネーズをほっちゃんの焼きそばに以下略。
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
大人の対応が出来るタイプのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オッス!乙女塾
英語で自己紹介をしてみるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ロサンゼルス‥_| ̄|○
(┃ヮ┃)「I like cheese monja」(;´Д`)ハァハァ
水着姿のほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
一番楽そうだからロト7を買ってみるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ガチで「1」「13」「27」「6」「26」「35」「8」に決めたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ