堀江由衣の天使のたまご #292

★オープニング
ほっちゃんゴールデンウィークは通常通りだけど、一つだけ千葉紗&ぱよと一緒に遊びに行く約束をしたほっちゃん


★300回記念のお知らせ
公録キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
3回公録をやって各100名で合計300名を招待します!
しかも、東京・神戸・名古屋の3箇所で。
詳しい日時と会場は来週の放送で発表!
これはヤバイのが決まっちゃいましたね。
全部行きたいのはやまやまだけど、今回ばかりは都合をつけるのが難しいかもしれません(>_<)
ほっちゃんを見られる機会を逃してる瞬間は、
気になって気になって、胸が張り裂けそうなくらいツラくて、もうどうしようもないんだけど、
必死に成り過ぎないようにしようと思って、もう何年も過ぎてるし、
今年から環境が変わって、イベントに行きづらくなってるんで、そういう意味ではいい機会なのかもしれない。
でも自分を納得させる自信が僕にはありません(>_<)
前回の公録で見た、有り得ないくらい可愛いほっちゃんの笑顔を知ってると、もう無理です(>_<)
ほっちゃん会いたいよ〜(>_<)
ほっちゃんと全ての時間を共有したいよ〜(>_<)
なんでそんなに可愛いんだよ、ちくしょう!
あれほどもっと広い会場を望む声が大きかったのに、ここのスタッフときたらまったくもう‥‥


ふつおた
乙女塾のアイデアが採用されるともらえるレアアイテム天たま懐中電灯。
最近やってないけどw
新しいグッズを考えてるほっちゃん
出たことないほっちゃんの芽にオレの種を‥(以下略
キングレコードの内輪話が結構たくさん聞けるクリスマスライブDVDのオーディオコメンタリーw


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「右見て〜、左見て〜、そして由衣を見て♥」
僕はほっちゃんだけを見つめ続けてるよ(>_<)


★灰かぶり猫の仮面舞踏会
ほっちゃんの部屋は床が見えないほどゴミだらけ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと結婚して家事を全部やりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの可愛い生歌が聴けるだけで価値があるからいいや。


★迷言王に私はなる!
・「君はコスモを感じたことがあるか!」 → (┃ヮ┃)「君はパルコに行ったことがあるか!」
丸井と伊勢丹が多いほっちゃん
・「背中の傷は武士の恥」 → (┃ヮ┃)「背中の肉は乙女の恥」
ほっちゃんの柔らかい背中の肉(;´Д`)ハァハァ
なんで鷲崎がいるんだよw
・「ウェルカム、腕噛む、どこ噛むねん!」 → (┃ヮ┃)「ウェディング、カムカム、どこ行くねん!」
笑いのツボにハマったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
・「ボーイズビーアンビシャス」 → (┃ヮ┃)「ボーイズラブアンビリーバブル」
・「地球は青かった」 → (┃ヮ┃)「地球儀は硬かった」
開き直るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
(┃ヮ┃)「映画館で会おうね♪」
もう観たよ♪