堀江由衣の天使のたまご #461

夏休みの自由研究をやった記憶がないほっちゃん
コーラで骨が溶ける実験は僕も昔やったことがあるよ(>_<)
天気の移り変わりを調べてみたいほっちゃん
加圧トレーニングに行ってきたほっちゃん
仰向けになったほっちゃんの両膝の間にオレのボールを以下略。
力みながら大爆笑ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの生脚を早く拝みたい(;´Д`)ハァハァ
貧乏神はちょっと嫌なほっちゃん
チヤホヤされる神になりたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
座敷わらしになりたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
I my meのほっちゃんはホントに可愛いよ(>_<)
ほっちゃんは17才という設定じゃないわ!w
節目節目で日記を付けるのはアリだと思うほっちゃん
PRESENTER途中からってw
ついに掛け合いキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
酔っぱらいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オッス!乙女塾
本番前から日本酒を嗜んでたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
だからスタッフがよく喋ってたのかw
(┃ヮ┃)にほんちゅ(;´Д`)ハァハァ
発泡日本酒が気に入ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレのヨーグルトっぽい味を以下略。
グラス5杯くらいまでなら大丈夫なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
少しテンションが上がるくらいであまり変わらないけど、二日酔いが酷いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
飲み過ぎちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
セクシー家庭教師ナツカシス。
信じられないくらい真っ赤w