堀江由衣の天使のたまご #595

東京で大雪が降ったけど、無事お家まで帰れたほっちゃん
モコモコのブーツを履いて、キュッキュッと音を鳴らしながら歩くのが楽しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大雪にテンションが上がって、帰ってからマンションの駐車場で遊んでたほっちゃんは絶対に可愛いはずです(>_<)
諏訪から「マイナスエイト」という乙女ゲームをもらったほっちゃん
残念なほっちゃんと残念な俺で恋に落ちたい(;´Д`)ハァハァ
ダメーポをやってる頃に、友達の彼女を好きになる「トモカノ」ってゲームを提案したことがあるほっちゃん
17才世代なんで、ぷよぷよセミプロ級です(>_<)
ほっちゃんはアラサーじゃなくて、アラ、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
必要経費がたくさん掛かる女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
雪の底で耐えてる俺の種をほっちゃんの薔薇に以下略。
(┃ヮ┃)「早く出ちゃう!」(;´Д`)ハァハァ
雪の時は野いちごを中に入れてた過保護なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もういい年なのに大人になれないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
思い出の品が捨てられない女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「ダンボール箱は捨てても中の物は消えない!」w
まさかのほっちゃんお墓トーク
ほっちゃんドラクエ歴はIIIからか。
ほっちゃんブライス趣味は一人遊び(;´Д`)ハァハァ
ブライス目的で中野ブロードウェイに行ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
乙女ゲームを作るなら絶対に先生を入れたい妄想少女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
600回は何をやるんですか?(>_<)