ゴールデンタイム #19

ほっちゃんに指輪をプレゼントしたい(;´Д`)ハァハァ
愛し合うほっちゃんと再会の熱い抱擁を交わしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにプロポーズして玉の輿(;´Д`)ハァハァ
俺の事を想って、エッフェル塔ねんどろいどを作ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの方から馬乗り逆レイプキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんと結ばせさせられたい(;´Д`)ハァハァ
大事なところでつわりが止まらないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺のエッフェルをほっちゃんにぶっ挿したい(;´Д`)ハァハァ
僕はずっとほっちゃんに陥落させられてるよ(>_<)
ほっちゃんとお茶したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと大人の階段を登って、ぶっちゅう〜したい(;´Д`)ハァハァ