堀江由衣の天使のたまご #713

住所を由衣そうになって笑い出すほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ワールドエンドの庭が、なんか「Music Jacket Gallery」とかで展示されてたらしい。
ロンドンで見たような素敵な邸宅に暮らしていたら、季節を感じさせるトークが出来てたと思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フロ兄が10連ガチャで2枚も出てきて興奮する夢100ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
覚醒前も覚醒後も両方とも欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
妖精石をめっちゃ貯めてからガチャを回すタイプのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームスマホゲーはエコ女の制服で揃えているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
全然オーディションに受からなくて、まだランク3のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リハ着のゆりえほいちゃんも可愛いよ(>_<)
リサイクル店に持っていくお洋服をジャンル別に3つのダンボールに振り分けているお片付けほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
名言王に私はなる!
このコーナーはツライんで、(┃ヮ┃)「探偵をやらせろ!」(;´Д`)ハァハァ
私の笑顔には1億800万円の価値があると自ら宣言するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「私、結婚って大人になったら自然に出来ると思っていたんですけど、そうじゃないんです」www
わりとシャレにならない件。