堀江由衣の天使のたまご #947

今年の天たま流行語大賞は?
文字通り「目の上のたんこぶ」を実体験したほっちゃん(>_<)
「ただより高いものはない」を実体験中のほっちゃん
最近ノート欲しさに珈琲を飲みまくっているほっちゃん
85杯飲んだら貰えるノートって‥‥
ほっちゃんが狙ってるのは、スタバのこれかな?

www.starbucks.co.jp

ソシャゲ広告のスマホゲーにハマっているほっちゃん
でも、どこでダウンロードすればいいのか分からないほっちゃん
ほっちゃんが言ってたゲームはこれかな?

2048

2048

  • Ketchapp
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

最近ママンが買ってきたミカンをよく食べているほっちゃん
青森のお婆ちゃん家からリンゴが届いたほっちゃん
マネージャーさんに追っかけてもらって焼き芋を食べたほっちゃん
ほっちゃんの手垢付きリンゴなら喜んで!


マステガチャを回したら、3回でレアが当たって、ほっちゃん大喜び♪
東山奈央のラジオで「夏の約束」が流れたとか。
そんなに好きなのかw


silky heart」は大佳境でボーッとしていたほっちゃん


いくらほっちゃんの声とはいえ、
3ヶ月くらいモノクロームだけの天たまはキツイものがあるな(´・ω・`)


堀江由衣を決める偶然Q&A
Uber Eatsの鞄はずっと見ていても飽きないほっちゃん
時を止めるのは、エモいというかエロい(;´Д`)
(┃ヮ┃)「ホントにやらない?」可愛い(;´Д`)ハァハァ

 

www.youtube.com