堀江由衣の天使のたまご #986

配信チケットのおかげで、メモラー不要なのは助かる。
黒ネコ集会が迫っていることに気づいて焦るほっちゃん
ほっちゃんの汗や髪の乱れが見たい(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんの怪談話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夜道で顔がボヤけている女性が近づいてきたと思ったら、
ベージュのマスクをしていたというオチw
レーシックしたのに、落ちている気がする自分の視力が怖いほっちゃん(>_<)


ほっちゃんインスタ日記のリンゴ飴は、まるで浮いているように見えました!
リンゴ飴よりあんず飴をよく食べている気がするほっちゃん
いつも周りの水飴を残してしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お祭りに行ったら、じゃがバターはだいたい食べるほっちゃん
ソースせんべいのソースは、梅かミルクか2択のほっちゃん
浴衣姿のほっちゃんとお祭りデートがしたいです(>_<)


スタジオ帰りに迷子になったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ワープしたって表現w

ほっちゃんに相談だー!
誰にも相談されないでお馴染みの私w
詰め替えじゃないシャンプーを使っているほっちゃん
全部茶色キャップのシャンプーって、まだジョンマスターを使ってるのかな?
片付けの本に書いてあった格言の行動を勧めるほっちゃん
自分ではやらなさそうだけどw
冷やし中華と冷麺と素麺が苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


素麺と冷麺は嫌いというか興味が湧かないほっちゃん
昔から冷やし中華はガチで嫌いっぽいけどね。
新しい日傘を買おうかどうか迷っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

www.youtube.com