乗り込め!あさのタクシー

★放送分
小芝居は要らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パジャマとくつ下をめちゃめちゃ履いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今はちょっとだけカバンがぐちゃぐちゃのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
思いがけない物が出てきてちょっとラッキーなほっちゃんのカバン(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのカバンの奥から出てきたのど飴を舐めたい(;´Д`)ハァハァ
カバンをガサゴソしていたらネイルが剥がれてしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★ワンメータートーク
クリスマスイヴだからはしゃぎたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣をめぐる冒険IV 〜パイレーツ・オブ・ユイ3013〜」が大好きな告知ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あさのますみ作詞曲はアンコールのJET!!のみw
ハチがたくさん出てきたライブで「Little Honey Bee」が歌われなかった件w