堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #97

写真のバリエーションが少ないと言われるほっちゃん
ゆりえほいの写真も見たいです(>_<)
写真加工アプリで、ゆりえほいが堀江由衣以上になると自ら言うかw
いちおう葛藤はしているけど、結局加工しているのねw


ほっちゃんはまだワクチン未接種なのか。
痩せ型の若い女性は副反応が出やすいらしいので、
17才のほっちゃんはより慎重な判断をお願いします(>_<)


浅野バースデーすっかり忘れていたわ。
ただ高級ケーキを食べるだけw
起こしたら悪いんで、次の日にバースデーLINEを送るほっちゃん
今年は二人のバースデーお食事会が出来るとイイね♪


堀江さんじゃなくて、由衣ちゃんかほっちゃんと呼ばれたい、メモメモ‥‥
男性声優は全員一律さん付けの敬語で呼んでいるほっちゃん
いちおうほっちゃんなりの理由があるのね。