堀江由衣の天使のたまご #955

何年もお正月の過ごし方が変わらないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
締めにジャニーズカウントダウンを観るw
今年のすき焼きと蟹は、ふるさと納税でちょっといいモノを食べたほっちゃん
嵐の配信ラストライブも観ていたのね。
好きなお洋服屋さんのセールを狙っていたら、今年はZOZOTOWNだったんで、
欲しかったワンピースを買い逃したほっちゃん(´・ω・`)
今日も上下セールで買ったお洋服のほっちゃん
何もしないのが楽しかったお正月のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
3日間連続ですき焼きと蟹だったほっちゃん
蟹を切るためのハサミを大絶賛するほっちゃん


黒ネコオンラインでは配信番組っぽいことがやりたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんスクール可憐ダーに期待しています(>_<)
ファン参加型企画もありそうなのか。(ドSな)


リンゴが大量に届いたら、まず天たまに持っていくほっちゃん
煮られたリンゴには興味を失くすほっちゃん
リンゴを夕飯代わりにするのはモデルっぽいと思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


迷言王に私はなる!
17才って何回も言っちゃいけないの? 文句ある!?w


初めて皆さんにお見せすることが多い黒ネコオンラインほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近はルイボスティーをずっと飲んでいるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

www.youtube.com