堀江由衣の天使のたまご #949

四ツ谷文化放送にメチャクチャ当たりやすい自販機があったとか。
ドリカンとか伊福部とか懐かしすぎだろ。


スタバで貰えるノートは、残り8杯くらいまできたほっちゃん
最後の手段はマネージャーに飲みまくってもらうw


新しく推しが出来たら、だいぶ昔のことまで遡りたくなるほっちゃん
skyの頃は短め半袖時代だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
タンクトップ・キャミソール着ちゃってる時代もあったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今は、ほっちゃん肩も腕もお腹も脚も出さない期(´・ω・`)
ものすごいミニを穿いているほっちゃんも大歓迎です!
sky=残暑見舞いキャンペーンで全国を巡った記憶が大きすぎます(>_<)
あの年は夏が遅れてやってきて、その代わり残暑が長く続いていたな‥‥


最近dアニメストアに加入したほっちゃん
それまで自分のライブ映像が観れることを知らなかったほっちゃん
フュージョンしてって、いろいろと際どいなw


ライブ本編終了後はどうでもよくなっていたほっちゃん
わりとボロボロの状態になっていたほっちゃん、お疲れ様だよ(>_<)


天たま占い部
クリスマスと新年をほっちゃんと過ごし隊!
ステイホームでガチャをガチャガチャ回すw


12月は、あつ森で出会いが有りそうなほっちゃん(´・ω・`)
次回の950回放送は、 (┃ヮ┃) 「1人前の寿司もってこ~い!」w

www.youtube.com