Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

人間界に存在しないと思っていたほっちゃん(>_<)
silky heart」のPV聖地は、専門学校からBS11に変わっている件。


ほっちゃんを見ている時のニヤニヤ度に関しては、
にわかジャニーズ野郎になんか負けるわけがないわ!
男の娘役もやっているほっちゃん
(┃ヮ┃)「今でも男の子、緊張する」‥‥別の意味に聞こえました(;´Д`)
ゆゆ式の打ち上げに参加したい人生だった‥‥


ナマケモノほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
たくさん質問を受けているけど、ほぼほぼ知ってるわ(`・ω・´)
ほっちゃんとオタクトークがしたい(;´Д`)ハァハァ
自分のアクリルスタンドはさすがにないなw
ライブする側の立場でほっちゃんと共感できるのは羨ましい(´・ω・`)
スクランブルといえば、仕事を無理矢理サボってまで行った、
下北沢のライブハウス最前のカオスっぷりを思い出すわ(*´∀`)


そこの聞いたことないジャニーズ野郎、その席代われヽ(`Д´)ノ 
インモラリストは難しすぎて、
最近ライブでは避けるようになったほっちゃん(´・ω・`)


こないだのライブは3曲目くらいからしんどかったほっちゃん(>_<)
新人の頃は、自分の声が浮いて聞こえたほっちゃん
キャラソンが続くと、自分の歌どうやるんだっけ?と思うことがあるほっちゃん


(┃ヮ┃)「な~んてね❤」
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!