堀江由衣 特別映像上映会

白セーター&ペンダントほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣の天使のシュークリームキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
エプロン姿カワエエ(;´Д`)ハァハァ
バターを入れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
小麦粉の袋がなかなか開けられないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1回入れた小麦粉を手で戻すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん小麦粉こぼしすぎw
新妻ユイの昼下がりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ボールで混ぜ混ぜするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)疲れてなんかないんだからね!
ツンデレほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
卵の殻が入っちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにオレのクリームを絞ってもらいたい(;´Д`)ハァハァ
卵黄と卵白に分けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
また殻が入っちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
また小麦粉を手で戻すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オーブンを覗くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
見事なシュークリーム‥‥もとい、パンが焼き上がりました!w
棒みたいなカスタードと玉みたいなイチゴ2つと生クリームを挟んで完成!
見た目はアレだけど意外と美味しく出来たほっちゃんのシュークリーム(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの可憐な表情と世界一かわいい八重歯が見れて、
昨日イベントに行けなかった悲しみが少しだけ晴れたよ(>_<)
でもやっぱり生ほっちゃんに会えないとダメなのです(>_<)