堀江由衣の天使のたまご #441

イントロクイズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
先日ひょんなことから、ゆかりたんとゴハンを食べに行ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハッピーバースデーゆかりん♥ゆい(;´Д`)ハァハァ
その後また会う機会があって、お誕生日プレゼントに夢は無いけど実用的な物をあげたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いつまでも綺麗なゆかりたんで居てほしいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
王子と亮士の出番が無かったほっちゃんの黒ネコ劇場(;´Д`)ハァハァ
見つからないようにギューって隠れてた冒頭ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「泊まりに来ちゃった♥」(;´Д`)ハァハァ
天たま占い部
黒ネコ集会で歌った歌占いに挑戦!
恋愛は難しいキモオタにシスプリを勧めるほっちゃん
5秒でイケメンに会えるw
あったかいスープで迎えてくれる新妻ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こむちゃっちゃー!