堀江由衣の天使のたまご #422

天たまハロウィン開催!
妖怪だらけだけど怖くないw
カボチャの大王ってw
雪女かアリスたんを期待してたのに(>_<)
カボチャが着たくて着たくてしょうがなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年の秋はカボチャが美味しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにいたずらしたい(;´Д`)ハァハァ
ドラゴンクライシス!に出演することが決まったほっちゃん
スタッフとリスナーのコスプレはどうでもいいけど、ほっちゃんの引き笑い可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに着信を消されたい(;´Д`)ハァハァ
天たま占い部
天たまハロウィンに合わせて妖怪占いに挑戦!
130キロ超級のデブヲタとけいおんに影響されてバンドを始めたキモオタの相談に占いで答えてあげるほっちゃん
語尾に無理矢理カボを付けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カボチャを違和感なくずっと着ていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ