堀江由衣の天使のたまご #943

去年は暖冬だったんで、装備は薄めだったほっちゃん
白のダッフルコートは汚しそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
上着の代わりに着替えのヒートテックを持ち歩くのは確かにアリかも。


仕事より当然お渡し会を優先します(>_<)
ほっちゃんはいちおう仕事優先らしい(^.^;
お渡し会では褒めてもらいたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お渡し会のために海外まで行くのは、確かに結構な労力です(>_<)
大昔、某アイドルグループの握手会に参加したことがあるほっちゃん
どこのグループだろ?


ひぐらしは15年ぶりに演じた気がしないほっちゃん
確かにドラマCDやらパチやら、いろいろあったからね。
アフレコスタジオのワンちゃんに懐かれてないほっちゃん(´・ω・`)
見る目のないクソ犬だな。


HAPPY SNOWの雪は泡で出来ていて、歌う時は大変だったほっちゃん(>_<)
泡が来ないようにお願いしていたのに、ノド殺しが襲ってきたんで、
歌いながら舞台監督に視線でクレームを入れていたほっちゃん


天たま占い部
ほっちゃんに好評だった、文学少女倶楽部占いに挑戦!
断捨離に引っ越しを勧めるほっちゃん
ほっちゃんのモテ期は12月じゃなくて来年の夏?
ほっちゃんは星の数だけモテています(>_<)


次回は天たま地味ハロウィン♪
Tシャツを短くする用のスティックのりをリスナーからもらったほっちゃん
リスナーの希望 = チビTを着てお腹を見せて!

www.youtube.com