ゴチャ・まぜっ!月曜日 #30

10月からバレエを始めようと思ってたほっちゃん
ほっちゃんのレオタード姿(;´Д`)ハァハァ
最近、ゼラチンパウダーを温かいコーヒーに混ぜて飲んでるほっちゃん
肌にいいと言うんで、効果を確かめるために肌年齢を測定?
今週も塩バニラ、フルでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんが唯一やってる家事は、食べ終わった食器を運ぶだけw
基本、洗濯物は畳まないほっちゃん
わりと服はたくさん持ってるほっちゃん
片付けをしたらタンスが無くなってしまったほっちゃん
服が山になってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん豆乳鍋を食べたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん家の豆乳鍋はなんかいろんな具が入ってる(;´Д`)ハァハァ
糞コーナーでは食べてばっかのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレのシュークリームを‥(以下略