ヴァンパイア騎士 Guilty #04

風呂キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
入浴中のほっちゃんが浴室のドアを開けて手を差し出してきたら‥‥(;´Д`)ハァハァ
いつまでもここにいるよ(>_<)
マスターほっちゃんに飼い馴らされたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが彼女(;´Д`)ハァハァ
悲鳴をあげたほっちゃんを抱きしめたい(;´Д`)ハァハァ
ベットの上で体育座りほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
抵抗しないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
血を吸われてるほっちゃんの喘ぎ声エロいよ(;´Д`)ハァハァ
泣いてるほっちゃんを抱きしめたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの顔が見たくなって早く帰ってきたよ(>_<)