堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #41

ホント無理して結婚しなくていいよ(´・ω・`)
サスペンダー的な服を着ている牧場のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
訳知り顔で、ほっちゃんが結婚してると思ってる奴らって、マジ何なの?
ほっちゃんもそういう輩はかなり微妙らしいよ。
未婚だと老後が心配になるって、ほっちゃんと同じ17歳世代だとよく分かるよね‥‥
ほっちゃんと終活したい人生です(>_<)
あやねる狙いの浅野真澄に捨てられそうなほっちゃん
そんなほっちゃん日高里菜ちゃん狙い!
ほっちゃんは畑&浅野夫婦の事情を知り過ぎだろw
ほっちゃんが許せない結婚相手像は、許せない順に‥‥
異性遊びが多い、毎晩の飲酒、ギャンプル通い、ヘビースモーカー、自慢話が多い、
らしい。
全部該当しないんで大丈夫だな\(^o^)/
ほっちゃんの海賊王的な自慢話ワロタw
来週はスポンサー様の息が掛かった梅娘がゲスト。
グッとくる夏の男性の仕草は?と聞かれて、2次元を連想するほっちゃん
ほっちゃんイベントにスーツ姿で参戦すればいいのか。(ちょっと違う)
パソコンとか早い人を見ると「おおぉぉ~!」と思うほっちゃん
普段見れないほっちゃんのモノが見たい(;´Д`)ハァハァ