堀江由衣の天使のたまご #916

今週の天たまからマスクを装着してお届け!
アクリル板を挟んでも、ほっちゃんが目の前に居るなら(>_<)
ほっちゃんと何かの面会をしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに下から挿し込みたい(;´Д`)ハァハァ
天たまグループLINEにロビンマスクのタオル画像をアップしたら、
全員に既読スルーされた番組パーソナリティw
問い詰められる林Zと諏訪に超嫉妬だよ(>_<)
17歳なのにキン肉マン世代とはいったい‥‥
あつ森の島もメチャクチャ散らかってるほっちゃん
全然ガイドしてないシャチバトのガイドさんw
ほっちゃんにとって絆創膏はシール・ステッカーの感覚w
バニラソル島という発想もあったか。
天たま水平思考探偵部
自分の答えを正解にしようとするほっちゃん