堀江由衣の天使のたまご #435

ミッフィーマグをゲットしたほっちゃん
可愛くてマグカップ不足だったからどうしても欲しかったほっちゃん
あのマグカップほっちゃんの中で大ヒット中!
今回の黒ネコ集会グッズはかなり可愛い感じ♪
自分が欲しかったんで藍フォン4ケースを作ってもらったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
でもまだパソコンは買ってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
昔のイベントでまっすぐ大作戦を踊ってたほっちゃん映像を僕も観たいよ〜(>_<)
ざくろイベントはシークレットゲストをやめろ。
豆の代わりにお金を投げて欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
ご愛聴ありがとうございました。天たまの次回作にご期待くださいw
左手の生命線がやたら長いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
タイガーマスクは絶対にインフルエンザにならないw
100円Macがあったら嬉しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何を買ったらいいか分からないからとりあえずMacって‥‥絶対に失敗するパターンだなw
今日はイマイチ調子が悪かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ