A&G 超RADIO SHOW 〜アニスパ!〜 #357

アニスパ企画室に、ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
浅野さんのサイン会のポスターを写メして本人に送るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
レコーディングはめっちゃ大変で夜23時まで1日仕事だったほっちゃん(>_<)
ゴハンも食べずにずっとブースにいたけど、おやつを食べる暇はあった食いしん坊ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはお花畑だよ(>_<)
ほっちゃんの前ではみんないい人になるんだよ(>_<)
格闘ゲームのヒロインほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パンチラはしてないから、コマ送りしても無駄(>_<)
行動を読まれてるけど、どちらにしてもフトモモ(;´Д`)ハァハァだから無問題だよ(>_<)
インモラリスト2番キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
背徳者は誰だっ!この陰毛裸リスト!!
小銭がザックザクで笑いが止まらないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
とりあえず物をもらえたら嬉しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そして家に帰ってから我に返るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
500円玉に目の色を変えるほっちゃん
たとえ嘘でもほっちゃんの手作りだと言われたら喜んで食べてしまうよ(>_<)
小銭掴み取りに本気になりすぎて手が痛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オハジキが入ってて文句を言うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの回し蹴りからの踵落としを喰らいたい(;´Д`)ハァハァ
神様=諏訪=ちょっとほっちゃんファン(>_<)
もらった宝くじが当たった時は、人に言う必要性をまったく感じてないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
浅野さんの掴み取りを邪魔する雌狐ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
浅野さんの時ばかりお金がたくさん入っててヤラせ呼ばわりするほっちゃん
自分の手は絶対に汚さないインモラリストほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今までの堀江は全てフィクションw
もしかしたら何かあるってのが気になるよ(>_<)