堀江由衣の天使のたまご #930

フィレサンドかチキンを食べるかで悩むケンタほっちゃん
ケンタに行ったら絶対にビスケットを頼むほっちゃん
カーネルおじさんのグッズが可愛いって、なかなか変わった感性だと思うの。
玄関の真ん前にアイツが居て、家に入れなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Gが怖くてママンに助けを求めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
エレベーターの前に移動してたんで、階段で家に帰ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
乾いたミミズに水をあげるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミミズの渡りってw
サブスクでも聴けるライブCDがちょっと恥ずかしいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バンドマンのプロフェッショナルさを知ったほっちゃん
それはいいんだけど、かつての誰かさんみたい‥‥
にはならないな、ほっちゃんは。
堀江由衣を決めるQ&A
特別定額給付金を貰ったんで、
ほっちゃんの拳が真っ赤になるまで殴られたい(;´Д`)ハァハァ
喜んで並びます(`・ω・´)ゞ
ほっちゃんから新しい指令が来たw
毎回必ず「この曲が来るんだ」的な歓声を上げて欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ