堀江由衣の天使のたまご #791

ロック画面は桓騎将軍にして、ホーム画面はスタマイの服部さんにしているほっちゃん(´・ω・`)
その前は、平成ジャンプの伊野尾、坂口健太郎GLAYのJIRO‥‥と金髪が多いほっちゃん(´・ω・`)
自分で写メして待ち受けにしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分のアイコンは変えないけど、人のTwitterアイコンはよく見ているほっちゃん
僕のアイコンはよしこです(>_<)
今年の天たまお誕生日会は会議室で麻雀大会。
ピコ太郎の格好をした女の子ほっちゃん
ほっちゃんとチームを組んだ諏訪に超嫉妬です(>_<)
調子よく2位になって、自分で買った誕生日プレゼントを自分で持ち帰ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん使用済みのピコ太郎衣装をゲットした林Z氏ね。
咲の福路部長のマネをしてウインクしているほっちゃん、見てぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!
天たま探偵部
ほっちゃんからピコ太郎(衣装)を継承したいです(>_<)
いいものを見させてもらったって何のことだろう?