NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO 第1夜 [NHKホール]

運良く当選したんで参戦。
神引きは来なかったけど、2階Rブロック前方と、まずまずの席でした。

みら僕衣装


01. 未来の僕らは知ってるよ (TVサイズ)
02. HAPPY PARTY TRAIN
03. MIRAI TICKET


西川貴教トーク

各メンバー個々の自己紹介は無しで、ステージ上ではあんちゃんとりきゃこが少し喋っただけ。
舞台袖に移ってのトークで、初めにりきゃこが英語で帰国子女アピールをしていて、
フジテレビだけでなくNHKにも推されてるのかと思ったw
トークで話を振られたのは、あんちゃん、りきゃこ、すわわ、ありしゃ、きんちゃん、あたりだったっけな?


ステージ上に百鬼夜行の集団がいて、Aqoursのニコ生を思い出したライバーが多数いたらしいw
トリを飾ったジャニーズのユニット名がμ'sに聞こえた件。(ちなみにNEWS)
なお、染の助染太郎張りの傘芸と、MIRACLE WAVE的なバク転芸を披露した模様。