堀江由衣の天使のたまご #605

僕はいつもほっちゃんに見とれてるよ(>_<)
未だに謎が解けていないDOLL探偵ユイ(;´Д`)ハァハァ
改めて英語が喋れたらいいなと思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
17才の女の子が人気のない夜道を独り歩きは危険だよ(>_<)
ほっちゃんにホテルまで、(┃ヮ┃)「COME ON!」されたい(;´Д`)ハァハァ
道案内しながら、英語で家に帰りたいと言ってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのハズバンドはココにいるよ(>_<)
振袖に着られている感満載だったみツわのイベントほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの膜が張っている湯葉を以下略。
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
今週はモノクロウィークです(>_<)
3D映画向きのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
ほっちゃんの大人AKB入りまだぁ〜?
藤岡弘主演の某番組が今すっごい観たいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷った時はその場でじっとしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
久々にノーヒットのほっちゃんを慰めたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの赤飯まんじゅうを以下略。