堀江由衣の天使のたまご #666

俺のネジを何回もほっちゃんにハメて以下略。
やまとなでしこが一緒に歌うのは羊年だけ(>_<)
こっちから言わなくても用意されていたトロッコガールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
林原のステージをこっそり観ていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ステージ上を走り回っていた林原を見て反省したトロッコガールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
水色にサクランボとイチゴ柄の衣装を着ていた17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フルバのざわめきは「本物の本田透だー!」じゃなくて、やまとなでしこキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!‥‥ですw
普通にスタジオとかで会って、隣りの席でベラベラ喋っているやまとなでしこほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが出てくれるのならモクスパ大歓迎です(>_<)
迷言王に私はなる!
運動の目的はダイエットにあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ホットヨガは最高に気持ちいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
高橋洋子米倉千尋に挟まれて気が楽だったキンスパほっちゃん(;´Д`)ハァハァ