怪人開発部の黒井津さん #03

正義の魔法少女ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ふたり揃えば、やまとなでしこ(*´∀`)
ゆかりが彼女で、ほっちゃんが男の娘の、百合ん百合んカップル(;´Д`)ハァハァ
無駄に長い、やまなこの変身シーン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ほっちゃんの方が背は低いけど乳は大きいところに、
リアルやまとなでしこっぽくって、制作陣の拘りを感じます(;´Д`)
ゆかりに乳を揉まれるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆかりにハグされるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ボクっ娘ほっちゃんは最高です(>_<)
ゆかりをお姫様だっこするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バトルに敗れたゆかりを慰めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


特に後半は、思っていた以上に良いやまなこアニメだった!