KING SUPER LIVE 2015 2日目 [さいたまスーパーアリーナ]

2日目の俺はWADイリュージョン!(なじょ)


前日のリベンジを果たし、トロッコガールほっちゃんを間近で見ることが出来ました(>_<)
残念ながらスカートは鉄壁ガードでしたけど(´・ω・`)
ほっちゃんの衣装は、青いアイドル風のスカート@Aice5ツアーで着ていたようなの、白地に青い花柄のノースリーブシャツ、小さな帽子って感じ。
セットリストは3曲目をスクランブルに変えてきました。
暗闇の中、出番直前のほっちゃんに超接近レスをもらっていた200レベル225扉付近のヲタに超嫉妬だよ(>_<)


キンスパ水色Tシャツほっちゃんは、何だかんだで襟元を軽く改造してましたね。
黄色のスカートは安定のやや長めで、ツイン気味の白い髪留めがテラ可愛かった(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの悲鳴気味の(┃ヮ┃)「ありがとうございました〜〜!!」はしっかり聞こえたよ(>_<)
隣りの高橋洋子と身長差がかなりあって、ほっちゃん可愛かった(;´Д`)ハァハァ
そしてたまにお喋りしていた☆は、ただの超嫉妬対象かつ障害物です(>_<)


やまなこゾーンは前日と一緒だったけど、情報が出回っていたにも関わらず、デュエットの瞬間あきらかに会場の雰囲気が明らかに変わってましたね。
僕の視線はほっちゃんオンリーだったんで、二人のやりとりはあまり記憶にないけどw


他アーティストにも少し触れると、デジコの曲が何気にスマッシュヒットだったw
あとキタエリも、パッピーガールを歌ってくれたのは評価する。
ゆかりも3曲目を変猫曲へ、奈々さんはクロスアンジュの曲を2日間で歌い分けてました。


次のほっちゃんイベントは果たしていつ?
7月中旬に発表予定という、明らかにAice5と思われるイベントまで、ヘタしたら待たされたりして(>_<)