KING SUPER LIVE 2015 1日目 [さいたまスーパーアリーナ]

ほっちゃんはトップバッターの高橋洋子さんに続いてまさかの2番手。
ロッコガールは予想通りだったけど、まさか真ん中より前に一度も行かないとは予想外のドSガールぶりでした(>_<)

01. ヒカリ
02. Stay With Me
03. YAHHO!!

ほっちゃんはアリーナC〜Dの横からトロッコに乗って登場し、そのまま通路を横断。
そこからアリーナ後方へ向かっていき、2曲目はバックステージで。
3曲目でまたトロッコに乗ってアリーナ後方をぐるり。
そのままアリーナ前方と200レベル間の通路を通ると思いきや、まさかのほっちゃんターンで、再びアリーナC〜D間を爆走(>_<)
自分は200レベル前方のメインステージすぐ近くだったんで、ほっちゃんがとても遠かったです(>_<)


途中で1回休憩が入り、前半のトリは林原、最後のトリは奈々さんでした。
そして最後にコラボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ハピマテは若手コラボで何故かほっちゃんが居ない(´・ω・`)
そして、ハピマテのサビの振り付けが出来てる奴が少なくて、時の流れを感じました(´・ω・`)


そしてメインステージにほっちゃんとゆかりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
For フルーツバスケットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
二人で見つめ合って歌うパートもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
正直キタコシの存在は結構後になってから気付いたw
でもCD化されてるほっちゃんのソロも聴いてみたいと思ってしまったり。
RHYTHM EMOTION」のイントロが何故か「もうひとりの私」に聴こえてしまったのは俺だけでいい。
最後に全員で歌った「Get along」でもやまなこパートがあって、完全復活とは行かないまでも、嬉しい演出でした。
そして俺のほっちゃんアイを遮った☆は許さん。


他アーティストの感想を簡単に書くと、エヴァ曲はさすがにOK。
ほっちゃんを挟んでその後しばらくは知らねー曲ゾーン。
みかこしと上坂すみれの曲はちょっとだけ聴いたことあるなーって感じ。
赤軍の姫様はゴンドラに乗って、ソロだとなかなか大胆ですよね。
小倉唯は変猫の曲だけ知ってるわ。
ナデシコの曲は、ほっちゃんを除けば前半で一番高まった。
☆の曲は悪くないけど野郎に用はない。
林原めぐみ登場で会場は大盛り上がりだったけど、自分は昔からあまり好きじゃないんで、わりと静かに観ていました。
スレイヤーズも当時から興味なかったしな。
キタエリクロスアンジュの曲がギリギリ許容範囲。
奥井雅美もたいして興味なし。
宮野トイレタイム。
田村ゆかりの「Little Wish」はすげー久しぶりに聴いた気がしてよかった。
ほいで、なのはEDの最新曲はたぶん初めて聴いた。
W:Wonder tale」は最近のゆかり曲ではトップクラスにいいと思う。
angelaは明日鰤。
奈々は空飛んだ。
エタブレUO率はいつ見ても異常。
あ、森口博子を忘れていたw
だいたいそんな感じ。


何だかんだで、アニサマよりは楽しめる率が高くて良かったと思うよ。
守備範囲が狭い自分でもそう思った。
やまなこのプチ復活は最大のトピックで、妙な歓声とざわめきが起こるくらい嬉しい出来事だったけど、
つくづくトロッコガールが遠かったのが残念でした(>_<)