KING SUPER LIVE 2018 [東京ドーム]

東京ドゥームのアリーナ席が狭すぎる件。
旧型の電車よりも狭くて、並みの体格以上だとマジで居心地が悪い。
隣りがデブだったら逃げ出したくなるレベル(´・ω・`)


ほっちゃんは4番手で登場!
ついでにミス・モノクロームは3番手。
ほっちゃんが歌った曲とシスプリゾーンだけを抜き出すとこんな感じ。

07. バニラソルト/ミス・モノクローム
08. PRESENTER/堀江由衣
09. YAHHO!!/堀江由衣
10. Love Destiny堀江由衣
11. まぼろしcan/goo
12. Sakura Revolution/Prits
13. Private Emotion/Prits
40. SCARLET KNIGHT水樹奈々
46. 未来形アイドル/水樹奈々堀江由衣
47. 残酷な天使のテーゼ/ALL ARTIST「KING SUPER LIVE 2018」

あ、奈々のスカナイが混ざってたw
ほっちゃんと二人で、DOG DAYS1期のオープニング&エンディングを披露したことになりますね。
なんか最前センター0ズレで聴いたフロニャ祭の時を思い出した。


衣装は、イギリスっぽい赤チェックのビスチェワンピースに、白の半袖ブラウス、黒ブーツ♪
ほっちゃんは1塁側から気球に乗って登場!
気球に乗りながら2曲歌う。
高度は低くなったり高くなったり。
いつぞや奈々が気球に乗った時よりは低めだったか。
自分のところは止まってる時間がわりと長くて結構美味しかった♪
これでもうちょっと高度が低かったら文句なかったんだけどね。


最後のラブデスは、メインステージからセンターステージへ。
気球に乗ってれば振り付けが楽チン&慣れっこのラブデスと、黒ネコ集会のオマケとも思えるセトリだった件w
でもまぁ一時的には先週のライブコーナーよりも近くて良かった(;´Д`)


ほっちゃんの直後がcan/gooシスプリ曲で、更にPritsのSakura Revolutionへと続き、とにかくベテランホイホイの激アツゾーンだった。
8年前の横アリぶりに見たもっちーはさすがにちょっと老けてたけど、普段から人前に出てて、ある程度の若さを保ってる奈々の方が特別なんでしょうね。


ジーク由衣!言うやつ誰もおらん(´・ω・`)
林原めぐみサクラサクで、ちょっとだけほっちゃんが出てくることを期待したw


コラボコーナーで、ほっちゃんと奈々が「未来形アイドル」を披露♪

じゃんけんに負けてほっちゃんガックリ
センターステージへダッシュしたら息が切れて膝をつく17才のほっちゃん
由衣ちゃん腹筋してる?
ちょっとだけね
水樹さんはどのくらいやってるの?
ライブ前に40〜50回やってるよ
驚くほっちゃん

間奏中のこんな流れがおもろかったw
ほっちゃんも少しは腹筋してるんだろうけど、さすがにプロアスリート奈々とは鍛え方が違うわな。


トニリティコラボに混ざりたかったけど、三嶋さんに断られたほっちゃん
挨拶で何を言うか迷ったら「最高〜♪」という便利な武器があるほっちゃん


ロッコ接近戦が期待できる席だったけど、atsukoさん、ほっちゃん水瀬いのり上坂すみれがそこそこ近くて、
無駄に宮野真守が超近かった(´・ω・`)


まぁ今回も悪くはなかったけど、前回のキンスパよりは落ちるかな?
やはり田村ゆかりの穴は大きすぎる(意味深)
やまなこ&オマケ二人の「For フルーツバスケット」が神過ぎたんで致し方なしか。