堀江由衣の天使のたまご #569

とあるグループのライブによく行ってたほっちゃん
チケットは取っておくタイプのほっちゃん
最後の追い込みを頑張ってるほっちゃん、BEST LIVEの円盤発売まであと1ヶ月!全裸待機です(>_<)
この夏はハワイのワイキキで泳いだほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
蚊になってほっちゃんを挿したい(;´Д`)ハァハァ
夏の終わりにほっちゃんに会いたいよ〜(>_<)
アニメ化でオリジナルの楽曲が出来るみたいなミス・モノクローム
物議を醸し出しているミス・モノクロームのギガファイル便w
ギガファイル便を必死に説明するITガールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクローム(笑)
真綾たんと姉妹役でめっちゃ嬉しい大ファンのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
真綾たんと演技の打ち合わせをするのが夢だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
色を嫌うんで赤字を嫌うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オッス!乙女塾 最終回 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最終回とは思えない地味なお題‥‥夏っぽい団扇を作るに挑戦!
某グループのコンサートでは手作りの団扇が必須だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後に何ともラジオ向きの企画でワロタw
乙女塾終了しますた(´・ω・`)
団扇作り部w
飴ちゃんのシールを使いたかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ