BAYLINE Go!Go!

森久保がいるからVIMSに入ったほっちゃん(>_<)
森久保と出会ってから20年近くになる17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
実家でその日暮らしのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
デキるほっちゃんを部下に持ちたい(;´Д`)ハァハァ
イギリスでフィッシュ&チップスを食べてアフタヌーンティーを楽しんだほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
郊外の「サリー」や「ライ」という、のどかな町で撮影したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近の流れに乗って昼間にレコーディングしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
寒すぎる堀江寒波w
ラッパーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
去年は4ヶ国を巡ったほっちゃんの半分しか行ってないよ(>_<)
バッティングセンターで90キロは打てたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゴロを捕る練習ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
高橋由伸は知ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
イケるほっちゃんの口でイキたい(;´Д`)ハァハァ