kuronekounion@Twitter

今年の夏は珍しくTシャツを着ていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今日は、クジの日、クツの日、クンニの日!
やっぱり野イチゴとクッキー&クリームは外せないんだなw
もう秋刀魚は食べた秋の味覚ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
家でだら〜っとしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハロウィン系の秋限定お菓子が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ピアノに挑戦してみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今は爪がキラキラのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょこっとTシャツを改造していたアニサマほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)認知キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
甘くない炭酸がオススメのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕も本場のフィッシュ&チップスを試してみたいです(>_<)