堀江由衣の天使のたまご #276

★オープニング
今夜はそろそろ正月気分も終わりにしてクリスマス気分にw


ふつおた
クリスマスライブ感想スペシャル♪
すぐ読みたくて仕方ないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たまスタッフを中の人にして弄ぶドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「Happy snow」がまた聴きたいです(>_<)
雪だるまの中の人はMA様w


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「どう? 私のバク転すごかったでしょ!?」


★ダーリンになりたい!
(┃ヮ┃)「にゃいたい!」(;´Д`)ハァハァ
糞ムカツク実話イラネ。
株に興味があるほっちゃん
ほっちゃんが突然家にやってくる(;´Д`)ハァハァ
次のテーマは理想の初デート。
ほっちゃんの理想の初デートは、相手の家でモノポリーか人生ゲームw
ほっちゃんと一緒に居られるなら何でもいいよ(>_<)
しかしどいつもこいつも妄想レベルが甘いな。