AV Music Channel

ほっちゃんの出番は番組の前半で約13分ほど。
(┃ヮ┃)「こんばんは、御主人様♥」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがお届けする癒しのひととき(;´Д`)ハァハァ
9年ぶり4度目の北海道だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
舞台挨拶の前に収録したのか。
ほっちゃんのハートにエンジェルビーム!!
今時エンジェルビームが恥ずかしいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
冬場はパジャマを3枚重ね着してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
イルミネーションよりカニ
休みの日は、ひたすら家の中でダラっとしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
理想のクリスマスは、某どうぶつの森
髪フェチほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
女の子は前髪がマスト!
ほっちゃんに「大好き♥」「変態!」って言われたい(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「メリークリスマスだべさ(//ω//)」(;´Д`)ハァハァ
最後にHAPPY SNOWキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!