堀江由衣の天使のたまご #381

★オープニング
エルエル体調不良でコミケ欠席w


★フリートーク
(┃ヮ┃)「東京はあったかいね」
青森のおばあちゃん家に行ってたほっちゃん
ものすごく寒くて、儀武さんに勧められたヒートテックを着てたほっちゃん
雪を見て(┃ヮ┃)「ひゃっほー!」(;´Д`)ハァハァ
雪だるまを作ろうとしたけど、あまりに寒くて断念したほっちゃん
ほっちゃん初めての雪かき(;´Д`)ハァハァ
寝る部屋も寒かったんで、滞在期間中ずっとコタツで寝てたほっちゃん


ふつおた
「YAHHO!!」のPVが一番気に入ってるほっちゃん
例の隠しコマンドwも少しネタバレ。


★放送が明けたら
ほっちゃんをくすぐりたい(;´Д`)ハァハァ


★迷言王に私はなる!
おみくじで「凶」を引いたほっちゃん(>_<)
ほっちゃんは安産(;´Д`)ハァハァ
「実は興味深い」→(┃ヮ┃)「実は今日2次会」で可愛く笑ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとドッキリハプニング(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
青森に行く電車の中でモテ本を2冊読んだほっちゃん(;´Д`)ハァハァ