堀江由衣の天使のたまご #281

★オープニング
褒められると伸びる子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
バレンタインデーにたまたまほっちゃんに会って、チョコレートをもらってる人達が恨めしいです(>_<)
カンチと義理チョコの相談をして、濃縮ウコンを渡すほっちゃん


ふつおた
先週に引き続きDarlingの感想を紹介。
やけに耳を出してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのうなじにドキドキ(;´Д`)ハァハァ
LOVE ME DOのYEAH!って掛け声は、ほっちゃんとatsukoさんとマーツウーラさんの3人で録ったとか。
クリスマスライブ後の2次会にめずらしく参加したほっちゃん
酔っ払いエルエルは自重汁!w
知り合いに声をかけられてもぼんやりしてて全然気づかないほっちゃん
うりょっちと街で偶然出会ったネタの詳細は、うりょっちのラジオで!


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「いろんなモノの値段は上がってるけど、天たまの地位は上がんないね‥‥」


★ダーリンににゃいたい!
(┃ヮ┃)「にゃいたい!」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのプロポーズは、ドラクエ・ビンゴ・人生ゲーム‥‥ゲームばっかりやんけ!w