堀江由衣の天使のたまご #259

★オープニング
(┃ヮ┃)「ラストライブまで、あと少し!」
変な声を上げるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
横浜アリーナは1番行ったことがある会場で(ただし客として)かなり思い入れがあるほっちゃん


★フリートーク
堀江由衣個人のライブ開催決定!
土俵で歌うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クリスマスイヴはほっちゃんのために空けておくよ(>_<)


ふつおた
ラストシングルの感想をいくつか紹介。
「お先に〜♪」の台詞すら言わせてもらえなかったほっちゃん可哀相w
エルエル自重しろw
2000万円でヌードになるほっちゃん‥‥って、また懐かしいネタをw
今は値上がりして3600万円くらいになったほっちゃん


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「お母さんはね、昔、Aice5のリーダーだったのよ」


★理由無き朝鮮
「地位の低いラジオ 御中」でハガキが届く天たま
5円玉はすぐ使うほっちゃん
今500円玉貯金をしてるほっちゃん
ほっちゃんの笑い声かわいい(;´Д`)ハァハァ