Aice5 In Wonder RADIO #55

赤いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★ワインレッドは、ア・イ・ス・い・ろ
スペシャルゲストにほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ちぁきちゃんとキャンチに冷静なツッコミを入れるほっちゃん
サクランボ好きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「金儲けしたいな〜」(;´Д`)ハァハァ
最近はいただきストリートDSでお金を儲けることにハマってるほっちゃん
3億円が欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後にエンジェルビームキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★短期集中講座!Aice5の素
今回はAice5のリーダーほっちゃんの素を吟味!
見えてはいけないもので出来ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パジャマ以外はスカートしか持ってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの短パン姿(;´Д`)ハァハァ
夢で出来ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
部屋が汚いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2.5次元ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★青春リーダー白書
クール宅急便の保冷剤を氷枕に使ってるほっちゃん
人の呼び方に関しては自分の意志を貫くほっちゃん
Aice5ライブのゲネプロの時に転んで足を擦りむいてしまったほっちゃん(>_<)


★エンディング
このラジオも後2回(>_<)
コーナーは来週が最後で、再来週は5人全員で放送!