ゴチャ・まぜっ!金スペ

全然ほっちゃんと関係ない話が続いて「ほっちゃん、まだぁ〜?」が20分弱‥‥
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
声がいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの笑い声が聴けるだけでも幸せだよ(>_<)
ブログに近所の猫を見たこととかを書いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ホリエルじゃなくてユイエル(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのブログのタイトルを考えてみるのも面白いかもね。
ほっちゃんの食べ物日記も大好きだよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに罵られたい(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「あんたさ、バッカじゃないの!」(;´Д`)ハァハァ
男の人からお風呂に入ってないと言われると気持ちが醒めるほっちゃん
有野とはまんとら繋がりか。
お笑い芸人のラジオに出演すると口数少なめなのは予想通りだけど、笑い声が可愛くて(;´Д`)ハァハァ