堀江由衣の天使のたまご #392

★オープニング
迷い猫オーバーラン!B型H系では、ゆかりたんとよく話してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★おしらせ
400回記念の公開録音をやります!
5/15(土) 東京
5/16(日) 福岡
詳しくは次週の天たまで発表!


ふつおた
ふわふわっとした言動の天使ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
電化製品に極力触らない天使ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドーナツを食べる天使ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんin携帯ドラマ最終回の隠しコマンドの秘密は!?
(┃ヮ┃)「違うのぉ〜!」可愛い(;´Д`)ハァハァ
ぶっちゃけ聴かなくてもいいコメンタリーw


★放送が明けたら
ほっちゃんと一緒にお風呂(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「壊れちゃうぅ〜!」(;´Д`)ハァハァ


★迷言王に私はなる!
由衣はもう17だから(;´Д`)ハァハァ
社長名言集を買おうかすごく悩んだほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お金は重要であるw
札束風呂に入りたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
にゃっほ〜w