堀江由衣の天使のたまご #410

ほっちゃんに種まきしたい(;´Д`)ハァハァ
ポットに何の種を植えたか忘れてしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まだ芽が出ないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
久々にAice5全員集合したほっちゃん
絵本の国のアリス→梅椿のコースで。
mdkの近況だけ聞き忘れたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そろそろ武道館で舞踏会のオーディオコメンタリーでも聴いてみますかw
なぜか Little Honey Bee を歌わなかったほっちゃん
今夜もリクエストで、黄身の蕎麦にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
(┃ヮ┃)フゥゥゥ〜〜っっ(;´Д`)ハァハァ
灰かぶり猫の仮面歌謡会
ほっちゃんを起こさずにずっと寝顔を見ていたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのなう!可愛い(;´Д`)ハァハァ
iPhoneを買ってから本格的にやろうと思ってるほっちゃんTwitter
点検前夜にダンボールの上に可愛い布を被せて誤魔化すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今日はクロワッサン抜きだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ