輪るピングドラム 第4巻

★第10話 オーディオコメンタリー
不思議な声の正体はほっちゃん
薔薇の花は貰うと嬉しいほっちゃん
監督イラネ。


★第11話 オーディオコメンタリー
生まれてからほとんど部屋を片付けたことがないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
枕元に物が散乱してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
学生時代の教科書が捨てられないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
中にセーターを着る制服だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★第12話 オーディオコメンタリー
クシャッとした布団で寝てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと部屋を知り合う仲になりたい(;´Д`)ハァハァ
やっぱり監督イラネ。


★オーディオドラマ「真砂子のTVショッピングでゲッツ!」
男は初摘みに限るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの魅力の前に跪くよ(>_<)
体重が3キロ増えてしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
馬乗りで激しい運動をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ