ぬらりひょんの孫 #05

気付くのが遅い雪女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
涙も凍る雪女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
体温で火傷する雪女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん特製の氷のう(;´Д`)ハァハァ
凍らせて全滅させようと一瞬思ってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
焦って冷気が漏れる雪女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バッグに氷をこれでもかってくらいたくさん詰める雪女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
普通の女の子はお泊りで何を持っていくか知らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
華麗にキッパリ断るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとギュッと手を繋いで歩きたい(;´Д`)ハァハァ