堀江由衣の天使のたまご #396

★オープニング
ナノケアはほとんどやってないなw
アイラインはわりと毎日ちゃんとやってるほっちゃん
ほっちゃんはいつもキラキラしてるよ(>_<)
体重が1キロ弱増えてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
家の近くに素敵なパン屋さんが出来て、そこのきなこパンが美味しいからw


★フリートーク
最近お給料がいい月が多いほっちゃん
それはほっちゃんが頑張ってきた結果で一攫千金じゃないよ(>_<)


ふつおた
AKB48の女の子に処女少女と言われたほっちゃん
ほっちゃんは17歳臭がするよ(>_<)
YAHHO!!のジャンピング正座バージョンは収録されず‥_| ̄|○
ユイ18世の写真集(;´Д`)ハァハァ


★放送が明けたら
ほっちゃんに起こしてもらえるなら預金を全部下ろされても構わないよ(>_<)


★サバイバル2010
ほっちゃんの一人芝居(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん初の水着撮影(;´Д`)ハァハァ
初めてこの先生きのこれたほっちゃん


★エンディング
来週はユイ20世の天使のたまご
今日は餅バージョン!