ユイ20世の天使のたまご #397

★オープニング
ジーク由衣!
キャッスルセブンティーンに住んでるほっちゃん‥‥もといユイ20世(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
ほっちゃんの二の腕が気になるよ(>_<)
ほっちゃんの部屋を掃除する側近になりたい(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
ほっちゃんとディズニーランドに行きたい(;´Д`)ハァハァ
今年のほっちゃんの誕生日は敬老の日
今年はライブをやらない宣言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ミロのヴィーナスのように美しいほっちゃんの二の腕(;´Д`)ハァハァ
膝の裏がオーロラのように美しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのつま先は人類最高だよ(>_<)
ほっちゃんの可愛い寝言が聞きたい(;´Д`)ハァハァ


★ユイ20世の20問20答
ほっちゃんに釣られたい(;´Д`)ハァハァ
座右の銘は一石二兆w
ほっちゃんの食べ物になりたい(;´Д`)ハァハァ
早くも飽きたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★放送が明けたら
家に帰ったらお金をたくさん積んでほっちゃんを戴きたい(;´Д`)ハァハァ


★迷言王に私はなる!
ほっちゃんの1つの穴(;´Д`)ハァハァ
ユイ20世は神様です(>_<)
絞り上げたオレの象さんを以下略。
僕は24時間ほっちゃんの為に働くよ(>_<)
いいとこだぞほっちゃんのドーナツ(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
微妙にツンデレほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ユイ20世キャラ定まらずw