A&G 超RADIO SHOW 〜アニスパ!〜 #319

お昼にバッタリほっちゃんに会いたい(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんがただそこに居てくれるだけで最高に幸せだよ(>_<)
ほっちゃんと触覚プレイ(;´Д`)ハァハァ
めっちゃ可愛いユイ18世(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣をめぐる妄言なら負けないよ(>_<)
身体が火照ってきて脱ぎ出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
商店街のアイドルほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ボタン付けはちゃんと出来る器用なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの編み物が欲しいよ〜(>_<)
家に黒猫のぬいぐるみが2個あるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
家に15ダンボールあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの可愛いクシャミ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの乳輪が見たい(;´Д`)ハァハァ
ちょっとだけ上から覗きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのブラが見たい(;´Д`)ハァハァ
ブラ越しにほっぱいを触りたい(;´Д`)ハァハァ
迷子になってる子と一緒に迷子になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ